ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 近い将来・・・
3連休の最終日・・・


市内はくんちや各地でイベントが


あっているのか、車や人が長崎駅付近は


混雑しています




たった今、店に戻りましたが西洋館は


寂しいほどに人が少ないです・・・


お店では常にサッカーのビデオや中継など流してますが


BSかな!


先週のサンフレッチェ広島VS横浜FM戦が録画であってます


深堀出身の森保監督や茂木出身の兵頭選手が画面に


チラホラ出てきます




近い将来・・・・・


こういった長崎出身の選手、監督、スタッフなどに


長崎にJのチームが出来た時には


ぜひ、力をお借りしたいですね!


やっぱり地元のチームには地元出身の選手が


必要ですもんね!



今週末は島原でVファーレン長崎の試合があります


現在、首位を走っており、チーム状態も良いことでしょう


このまま突っ走って念願のJ2入りを果たしてほしいですね!


私もボランティアでお手伝いに行く予定です



ただ、私が行った時は戦績が良くないんでいつも悩みます


今回はスッキリ勝ってほしいです・・・


  それじゃあ!今日はこの辺で・・・    KIN-BOSS










KIN日記 | 2012/10/08(月) 17:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



