ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif くんち最終日です。
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


今日で長崎くんちも終わりです。

DSC_0072.jpg

いつものことですが、あっという間の3日間でした。

今年は日程にも天候にも恵まれ、すんごい人出だったでしょう。

梅が枝餅屋さんの行列も例年以上だった気がします・・・1時間並びました(^^;

長崎はくんちが終わるぐらいにグっと冷やっこくなるので

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけを m(_ _)m



さて・・・


今週のサッカーは注目のカードが目白押しです!

まず、12日金曜、日本代表のヨーロッパ遠征1戦目

国際親善試合  日本 VS フランス

が行われます!!

これは観たいですね~・・・もちろん生中継があります!

・・・が、しかし・・・

キックオフは日本時間の午前3時45分です。・・・無理っす(T_T)


で、週末土日には九州ユース(U15)の長崎代表決定戦です!


そして、14日日曜はJFL第29節

V・ファーレン長崎 VS 藤枝MYFC

が行われます!

首位を快走中のV・ファーレン(^^)

藤枝は12位とはいえ、この前「やべっちFC」にも出てたすんごいブラジル人がいるみたいなんで、決して油断はできませんよ~(>_<)

J2昇格まであと一息!みんなで島原へ応援に行きましょう!!



KIN日記 | 2012/10/09(火) 19:44 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



