ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 快勝!
みなさん!こんばんは!KIN-BOSSです


昨日はV長崎のお手伝いに島原へ行ってきました


ご存知のように3-1で快勝し


長野パルセイロがSAGAWA SIGAと引き分けだったため



勝ち点差が5差になり首位をガッチリキープしております


残り試合も残すは5試合です


先週のモチベーションもあがり


このままの勢いで突っ走ってくれることでしょう


本当にこのまま行くと


長崎に初のプロチームが誕生します


色んな意味で凄いことだと思うし


チーム一丸となって目標を達成してください


微力ながら私も応援してます


長崎のホーム戦は11/4, 11/18にどちらも


佐世保で行われます


このあたりで結果もみえてくるかと思いますので


興味がある方は足を運んでみてください


試合開始は1時からとなっていますので


よろしくお願いします



それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2012/10/15(月) 19:13 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



