ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日はブラジル戦!
火曜日はなんかちょっとウ・レ・シ・イ

火曜日はなんかちょっとワ・ク・ワ・ク


みなさんこんばんはKIN-Sです。

鼻歌を唄っただけです。特に意味はないので気にしないでください。



さて・・・

今日は対ブラジル戦があります。

21時10分キックオフです!

もちろんテレビ中継もあります。

「大家族 宮崎家スペシャル」

と、どっちを観るか迷いましたが・・・

ブラジル戦を観ようと思います(^^)


VS 中国 8-0

VS イラク 6-0

と、ここのところアジアの国々を粉砕している絶好調ブラジル・・・

この前のフランス戦のようにはいかないと思いますが、他のアジアの国とは違う!

ってとこを証明できるよう頑張って競ったゲームにしてもらいたいです!

頑張れ~ザックジャパン\(^▽^)/





KIN日記 | 2012/10/16(火) 19:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



