ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 試合に呼んで呼んでくださいね!
週末は指導している4種の公式戦に2日間行って来ました


U-12のリーグ戦だったんですが


初日は子供達のはつらつとしたプレーに


少しは成長を感じつつも


2日目は対戦相手にもよるんだろうけど


早い時間帯に失点してしまうとズルズルと


大量失点してしまい


今後に向けて頭が痛い悩みが増えました・・・


今週末はU-11の公式戦もあり


楽しめるようなサッカーをしたいですね!


10名いる5年生ですが


まだまだサッカーに対する意識が低いので


時間はかかると思いますが


久しぶりに古豪復活を目指して頑張ろうと思います


久しぶりに県大会を意識して指導したいですね!


今の高2が出て以来、県大会も行けてませんので


この新人戦は大事な大会と位置づけ


子供達と関わっていこうと思います


今年は色々と各方面にも顔を出したいと思っていますので


関係者の皆さま!


練習試合の方もお声掛け下さい


よろしくお願いします 

             KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/10/22(月) 18:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



