ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お早めに
今朝メガネをかけてない事に 気付かなかった KIN-紅Sです

なんと年々 視力が良くなっているんです

もともと 0.01くらいで裸眼では ほとんど見えなかったのに

見えるのが 不思議な感覚です

20歳くらいまでは 眼球の大きさに比例して 度が進むそうで

息子は 度を上げ 私は 度を下げないと 見えづらいのです

私の父なんか 老眼にもならず 1.5見えると言います

ちなみに 10月10日は 目の日だそうですよ

大事にしないとね

ところで 昨日お知らせした 高校選手権のパンフレットは

まだ在庫あります

毎年 サッカー選手の表紙ですが 今年はほんとにカワイイ

記念になりますね

久しぶりに 知り合いの子達の顔を見ることができて 嬉しくなりました

みんな 頑張ってね


KIN日記 | 2012/10/25(木) 16:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



