ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 待ちきれません
急に寒くなりましたね

KINでは 早くも ロングコート各種20%OFFセールを開催中です

皆様のご来店 お待ちしています

さて11月 いつもあっという間に過ぎて 印象が薄いんですが

今年は違いますよ~

今週末 佐世保で夢の瞬間を 体感できるかも

Vファーレンどうなるか

やきもきしている間に 早ければ4日に優勝の可能性が

急きょ放送も決まり いよいよか

BOSSは新チームの試合のため 行けませんが

私はもちろん 行きます

できればホーム戦で 決めて欲しい

みんなの願いです

試合は観れないけど 応援してきたみんなと その時を共感したいです

喜びよりも 悲しみをたくさん見てきました

「絶対にやってみせます」

その言葉に 何人もの人が あきらめずに応援し続けました

まだ決定にはならないようですが 1歩でも前進するために

売店の売り上げアップに励んで来ます

高校選手権の予選もありますが

お時間のある方は 是非会場へお越しください 

KIN-紅Sでした









KIN日記 | 2012/11/01(木) 16:53 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



