ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今週末は・・・
少しずつ秋の気配を感じる季節になってきました


今週末は子供達の試合、選手権、V長崎のホーム戦と


慌ただしくなりそうです


特にV長崎は勝って、長野が引き分け以下だと


優勝が決定します


そんな大一番の試合に行けないのは残念ですが


何とか勝利を祈ってます


高校選手権も見所が多く


顔を出したいところなんですが


この時期はいつも何かと重なって行けません・・・


さあ!今年はどのチームが制するのか


まったく予断を許さない試合が多いのかと思います


身体が3つほどあればいいのに・・・


って思ってしまうKIN-BOSSでした
KIN日記 | 2012/11/02(金) 19:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



