ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 優勝ならず・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

昨日、巨人が優勝してルンルン♪でしたが・・・


V・ファーレンの今日の優勝はなりませんでした(T_T)

MIOびわこ滋賀と1-1で引き分け・・・

2位長野は勝ち・・・

これで勝点差が3に縮まりました。


でもまだ首位です!

残り2試合を2連勝なら無条件で優勝です!!

すでに2位以内は確定してますが・・・できれば入れ替え戦は避けたい(^^;


まずは来週!

アウェイでにY.S.C.C戦にしっかり勝利して!

18日(日)のホーム最終戦(VSソニー仙台)でバチっと優勝を決めましょう!!


【全国高校サッカー選手権大会長崎県大会】

―3回戦結果―

長崎日大 2-0 諫早

国見 7-1 鎮西学院

長崎南山 8-1 長崎工業

総科大付属 3-0 長崎東

諫早商業 4-0 長崎北

海星 6-0 長崎南

島原商業 8-0 鹿町工業

瓊浦 4-0 平戸


―準々決勝組み合わせ―

11月10日(土)

長崎日大 VS 島原商業  12:00 長崎県立総合運動公園補助競技場

瓊浦   VS 国見    14:00       〃

総科大附 VS 長崎南山  12:00 大村市陸上競技場

海星   VS 諫早商業  14:00    〃


KIN日記 | 2012/11/04(日) 18:09 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



