ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 昇格が・・・
昇格が・・・


昨日はV長崎のホーム戦でしたが


何とか引き分けに持ち込んだが


長野が勝利したため優勝は次節のAWAY戦か


最終節のホーム戦に持ち越された格好になりました


早く決めて欲しいのと


出来ればホーム戦で勝って


会場の皆さんと優勝を分かち合いたい気持ちです


私も来週の最終戦は現地に行きたいと思います





話変わって


最近は子供達の指導にも熱が入り


今週末の結果次第では


ほんと・・・


久しぶりに・・・


県大会に・・・


と・・・


行くべく準備を今週はしっかりやって・・・


と思ってます


子供達にも自覚が出ている子と


マイペースでのんびりタイプの子もいますが


今週は手厳しく指導に行こうと思います


長崎市内は強豪チームも多いですが


久しぶりに個性のある子がいるんで


勝たせてあげたいですね!


油断せず


気持ちが伝わるゲームをさせたいと思います




それじゃあ!今日はこの辺で・・・     KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/11/05(月) 19:23 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



