ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州選抜大会!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。



さて・・・


今週末、11月10日(土)11日(日)大分県の中津江にて

「九州選抜中学生(U15)サッカー大会」

が開催されます!

先日の長崎県JrユースサッカーU15トレセン大会にて選考された18名が今大会に挑みます。

この大会は、来年度この世代で臨む

「九州ブロック国体」

の予選組み分けにつながる大事な大会です。

準備期間が短く、スケジュールなど大変な事ばかりだと思いますが

長崎県の代表として頑張ってきてください!!

選手・スタッフみなさんのご健闘をお祈りしています!!o(^0^)o
KIN日記 | 2012/11/06(火) 18:54 | | Comments:(2)

検討ではなくて健闘やろうもん(笑)
2012/11/07 水 05:24:08 | URL | 26 #-編集

し、失礼しました(^▽^;
2012/11/07 水 10:02:04 | URL | KIN-S #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



