ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 目白押し
みなさま こんにちは

フットサルW杯 なんと初の決勝トーナメント進出決めましたね

さすがのキングカズ効果 マスコミの取り上げ方も

いままでとは 全然違いましたからね

なでしこの時もそうでしたが やはり注目されると

盛り上がりますよね

来週には サッカーのW杯最終予選もあって 目が離せません

今週末は KINスタッフもサッカー三昧です

久々の県大会出場を 決めるか?

Ⅴファーレンは 優勝か? 最終戦にまで持ち越すのか?

高校選手権の 決勝カードは?

楽しみな週末に なりそうです

そんな中 申し訳ないんですが・・・

私は土曜日 西洋館の フリーマーケットに出店させていただきます

毎月第2土日 2階にて開催しています

11日(日)は路面電車祭りもあります

でも室内なので 寒くないですよ

遊びに 来てくださいね 

KIN-紅Sでした





KIN日記 | 2012/11/08(木) 15:14 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



