ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif J2昇格決定
やりましたね!


Vファーレン長崎


長崎に待望のJのチームが誕生します


思い起こせば有明クラブからスタートし


よくここまで長い道のりではありましたが


関わった方々に深く感謝致します


特に現在は常務取締役の岩本さんには


頭が下がります


目標をブレずに突き進む姿を陰ながら見てましたが


彼なしにVファーレン長崎は語れません


彼の熱い情熱がスポンサー様や色んな方々に伝わり


今日のJ2昇格が実現出来たのかと思います


しかし、これからが今まで以上にあらゆる面で壁にもぶち当たるかと思いますが


気持ちを引き締めて頑張ってくれることでしょう


私も微力ですがこれからもVファーレン長崎を支援していきたいと思います


J2昇格、ほんとうにおめでとうございました





さて話変わって


久しぶりに指導している少年団が新人戦の県大会出場を決めました


今の高校2年生が出て以来!


長崎市の厚い壁を破れず悔しい思いをしてきましたが


子供達の頑張りで予選を突破出来ました


12月1日から県大会があるそうなので


ここでもひと暴れ出来るように


もう少しレベルアップして臨みたいです


昨日はたくさん応援に来ていただいて


とても励まされました


ありがとうございました


それじゃあ!今日はこの辺で・・・    KIN-BOSS



KIN日記 | 2012/11/12(月) 19:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



