ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 感謝・感激
激動の11月も半分過ぎました

昨日は 国政でも大きな動きがあり

今年はバタバタとした 年末になりそうです

Vファーレンの優勝&Jリーグ昇格が決まり 

佐世保での最終戦は 楽しみながらボランティアが出来そうです

来年は また厳しい戦いになるので 

この日だけは 楽しみましょう

イベントもたくさんあります みなさまのご来場をお待ちしております

昨日のW杯最終予選も 勝って良かった~

日本のサッカーも Jリーグが始まってから 随分と変わりました

KINは 平成元年の創業なので 5年開幕のJリーグより古いんです

キングカズの開幕パフォーマンスも ドーハの悲劇も 観てましたね

開幕前の 2月末には次女が生まれました(BOSSは東京の展示会に間に合ったと喜び 翌日出発

Vファーレンの昇格が決まった12日 その娘から成人式の前撮りの写が送られてきて

じわ~っときましたね

20年の長さを 実感した KINー紅Sでした




KIN日記 | 2012/11/15(木) 18:07 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



