ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日は勤労感謝の日
みなさまこんにちは

今週は 火曜日が休館日のため休みで 明日が祭日で

どうもリズムが つかめないまま 3連休に突入です

Vファーレンの最終戦での事を 書こうと思ってましたが

何やら 問題が大きくなっているようで・・・

心配されている方も たくさんいると思います

できるなら明日の 長崎駅のかもめ広場での 報告会に行ってみましょう

そして その目で確認しましょう

本当に 応援していけるクラブであるかを

マスコミや ネットの情報だけでは 分かりません

いい事も 悪い事も みなさんの声が 変えてくれます

何かが変わる時 痛みも伴います

耐えきれないようでは 続きません

今日は いい夫婦の日だそうですが 同じ事が言えますね

ケンカもしながら 22年 見た目では分からない? 苦難を乗り越え

お互いに なんとかやっています

まだまだこれから がんばりましょう

いい夫婦より 介護しあえる夫婦を目指してる KIN-紅Sでした

明日は 私も行きます




KIN日記 | 2012/11/22(木) 16:33 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



