ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 快挙!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。



さて・・・

P2012112402535_moriyasu-ns300.jpg

やりました~(^▽^)

小・中・高の大大大先輩!

森保 一 監督率いるサッフレッチェ広島がJ1を制しました!!

森保さんが監督ということもあり、今シーズンは広島を応援してましたが・・・

まさかいきなり優勝するとは思いませんでした(^^;

監督になって1年目での優勝・・・凄いです!凄過ぎます!!

昨日は広島の試合よりも仙台の経過にドキドキしながらテレビにかじりついてました。

優勝が決まった時は涙が出そうなぐらいうれしかったです(T_T)

本当にうれしかったです!!

森保さんの優勝インタビューをすっぽかして、突然大相撲中継に切り替えたNHKに苦情の電話をしようかと本気で思ったぐらいうれしかったです(>_<)

郷土、深堀の星!森保さん!!本当におめでとうございましたm(_ _)m




【全国高校サッカー選手権大会静岡県大会】

-決勝-

常葉橘 0(4PK3)0 藤枝明誠


激戦区静岡の代表、長崎総科大附属の1回戦の相手は 常葉橘 に決定しました!

高総体では県予選ベスト8で敗退してますが、今予選ではその総体優勝の静岡学園に勝っています。

一体どんなチームなんでしょうか・・・ちなみに今大会、予選リーグも含めて失点0です。

ま、いずれにしても「王国」静岡の代表なので、強豪であることは間違いないでしょう・・・


強敵ですが、まずは初戦突破!総附ガンバレ!!\(^▽^)/


KIN日記 | 2012/11/25(日) 17:57 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



