ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif KIN杯
2~3日前から肩から首にかえての痛みが取れません・・・

もしかして・・・



四十肩か?(>_<)



みなさんこんばんは、湿布臭いKIN-Sです。




さて・・・

当掲示板にも問い合わせがあっていましたが、毎年恒例の

「サッカーショップ KIN杯(U14)」

を今年も開催します!

開催日は12月22日(土)~24日(月)の3日間を予定しています。

参加チームですが・・・

まだ最終調整の最中なので、はっきりと決定次第、このブログでもお知らせしたいと思います。

現在のところ、県内外から約40チーム程の参加予定となっております。

参加チームの他にも、組み合わせや日程なども併せてお知らせしたいと思いますので・・・

乞うご期待!!(^▽^)
KIN日記 | 2012/11/27(火) 17:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



