ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 改革の12月
いいお天気になりました

1人店番の KIN-紅Sです

今日は 2月まで一緒だったKIN-MSの結婚式なんです

BOSSも 県大会の佐世保会場から 向かっているはずです

KIN-MKも 出席のため早帰りです

KIN-Sは キーパーキャンプにて奮闘中でしょう

激動の11月の次は 改革の12月

国が変わるのか 私たちが変えるのか 予想できない状態です

大学3年の長女は 今日から本格的な就職活動の 始まりです

東京都知事選と衆院選が 初めての投票になります

学生気分も半分 社会人半分 どういう判断をするのでしょうか

来週には 息子の三者面談もあり 頭が痛いです

KINも来年7月に 25周年を迎え 

リニューアルを含め いろいろ考えています

のんびりしてる暇はないはずですが この時間になると

眠気が~

いやいや Jリーグの大事な試合が始まるんだ

どこのクラブが J1に残り 来期J2でVファーレンと戦うことになるのか

目が離せません

BS NHK ケーブルテレビ 全部観られるなんて

幸せです

それでは また来週










KIN日記 | 2012/12/01(土) 14:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



