ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif GKキャンプ
みなさんこんにちは、KIN-Sです。



さて・・・

昨日、今日と島原にて

「長崎県ゴールキーパーキャンプ」

が行われています。

昨日だけですが、私もお手伝いに行ってきました!

ほんのちょっと動いただけなのに、ハムストリングがやばいです(T_T)

10時半に選手は集合。出欠を確認後、ミーティングと昼食を先に取ります。

DSC_0087.jpg
(ミーティング風景)

その後、13時からのトレーニングの為、マイクロバスにて百花台の芝生広場へ移動。

15時、1回目のトレーニング終了後、フットボールセンターへ移動。

そこで、2回目のミーティングと夕食を取ります。

DSC_0092.jpg
(2回目ミーティング前)


そして、19時より、フットボールセンターのナイターでトレーニング。

21時に終了して、温泉施設でゆっくり疲れをいやし、宿泊場所へ・・・

1日目はこのようなスケジュールでした。

今日も午前・午後2回のトレーニングが行われていると思います。


GK専門のスタッフの方々が、細かいところまで非常に丁寧に指導されていました!

選手達は初めて教わったことや指摘されたことも多かったのではないでしょうか。

ちょうどこの時期は新人戦と日程が重なっていることもあり、参加できなかった選手もいると思います。

・・・が、来年もこのキャンプは開催予定(時期は未定)との事です!!

もしタイミングが合えば次回はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか! 

きっといい勉強・刺激になるはずです!!(^▽^)


今現在まだトレーニング途中だと思いますが・・・


選手・スタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

次回もまたお手伝いできることがあれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします!!

KIN日記 | 2012/12/02(日) 13:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



