ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif モヤモヤ感・・・
今年は明るいニュースよりも



暗いニュースのが多かったように思います



しかし!



県内サッカー界は・・・



Vファーレン長崎のJ2昇格・・・



高校では総附高の躍進・・・



中学年代ではクラブチームのハイレベルな戦い・・・



小学生年代でもクラブチームの台頭が目立ってました・・・



女子も、なでしこの影響もあって盛り上がりました・・・


でも!


何かピンときてません・・・



このモヤモヤ感はなんなんだろう・・・



って悩む日々が多い昨日で48歳になったKIN-BOSSでした










KIN日記 | 2012/12/17(月) 18:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



