ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 激変!
こんにちは KIN-紅Sです

改革の12月と書いたのが 今月はじめ

多方面にわたり 本当にすごい変わり方に驚いています

国政も 隣国の大統領も そして先ほど

V・ファーレンの高木新監督の発表もありました

地元長崎の出身の監督ですし 

J元年のチームとしては 心強いと思います

KINも 全力で支援していきます

ともに戦う? スタッフ募集中です

メンタル強めの方が よろしいかと・・・

大丈夫です フォローは任せて下さい

お待ちしております

 
KIN日記 | 2012/12/20(木) 17:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



