ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 第11回SOCCER SHOP KIN杯
週末は天気が悪そうですね!


明日から3日間


第11回SOCCER SHOP KIN杯を開催しますが


雪の可能性もあるらしく


今年は厳しい大会になりそうです


私も明日は4種のペレ杯があって顔は出せませんが


日、月は各会場に顔を出す予定です


今回も岡山県から2チーム参加してもらったり


九州各地、県内からも多数のチームにご参加いただき


ありがたく思っています


ただ、せっかく多数のチームに来ていただくのに


芝のコートはないし、会場も離れ離れで毎回ご迷惑をかけています


どうして一番大きい街(長崎市)なのにこういった施設が無いことに


情けないし、歯がゆい気もします・・・


スポーツにもっとお金をつぎ込んでほしいもんですね!


政治家に転身せんといかんかな!


なんて冗談ですが


無事、3日間、何事もなく終了してほしいと思います


それじゃあ!今日はこの辺で   KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/12/21(金) 13:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



