ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 長崎の著名人・・・
2013年も1週間が過ぎましたが


どうお過ごしでしょうか!


私は恒例の正月太りで困ってます・・・


ところで


今年は少なめでしたが


長崎出身のサッカー著名人も帰省してまして


1日は森保 一さん(サンフレッチェ監督)が初蹴りに母校の


深堀中に来るとのことで挨拶へ行き、色々と談笑し


2日には兵頭 慎剛選手(横浜F・マリノス)が西洋館へ


来店し励ましの言葉を交わし


3日には香焼の後輩でもある村田 一弘(セレッソ大阪U-18コーチ)から


銅座へのお誘いがありサッカー以外はブログでは書けないほどの


盛り上がりでした・・・


週末もフェスティバルの懇親会もあって


私の身体はボロボロです


今年もお酒に飲まれる年なのかなあ!


って思っております・・・



サウナで落としてもね!


2日間で5kg,体重を落とし


2日間で6kg太ったKIN-BOSSでした


今年もよろしくです・・・






KIN日記 | 2013/01/07(月) 18:56 | | Comments:(1)

リバウンド凄いっすね!!
2013/01/08 火 13:16:37 | URL | もみじ饅頭[i:63980] #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



