ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 成人の日
みなさま こんにちは

今週末成人式のため 次女が帰省します

前撮りした 写真集もどきに びっくり

今どきの写真は なんてきれいに編集してくれるんだろう

モデル?のように 笑顔で写れるのは

カメラ慣れしている現代の若者には 当たり前なのでしょうね

自分達の世代の写真は ひきつり気味の笑顔が多く

そうでなければ 無表情か にらむような目線で写っているかでしたね

結婚式の写真など ひど過ぎて 押し入れに隠しています

カメラマンに 「笑って下さい」 と何度も言われたのを 思いだします

時間がなくて 披露宴の合間に 撮ってもらったので そんな余裕無かったんです

お酒が入っている BOSSはいい顔なんですね 腹が立つんですけど

そういえば 成人式には出ないけど(出る人もいるけど) 公会堂に集まるのが

長崎市では恒例なんですね

合併前は 町の公民館であってたんで 近くだったのに

お抱え運転手で あちこち走ります

3連休なので 混まないといいのですが

来週は 息子のセンター試験もあるし 

バタバタとした年始になりそうです

酸素カプセルで スッキリして 本番を迎えるそうです

後は 神頼み

KIN-紅Sでした










KIN日記 | 2013/01/10(木) 13:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



