ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 
年始にひいた風邪が長引いてまだ咳が止まりません。

年末に痛めた手首もまだ痛いまま。

年末から年始にかけてはノロウィルス。

背中にできもの。歯ぐきから血。長い耳毛を発見。信号によくひっかかる。食べようと思った納豆が賞味期限切れ。深爪。いびきがひどい。天然パーマ。寒い。スベる。お腹の肉が凄い。鼻毛がすぐ伸びる。顔が悪い。

もしかしてすべて・・・厄のせい・・・( ̄_ ̄;


密かに厄年にビビってるKIN-Sです。


さて・・・

私は厄ですが、20歳下の人たちは明日「成人式」です。

例年通り天気は悪そうですが、街付近は明日、振り袖や袴姿の若者たちで賑わうことでしょう。

そんな成人の日に、全国高校サッカー選手権大会の決勝戦も行われます。

今回はどちらも初優勝を目指すフレッシュなカードになりました。


鵬翔 VS 京都橘


桐光 VS 星稜を予想していましたが、見事にどちらも外れてしまいました(^^;

準決を観る限り、京都優位かと思ってしまいますが、同じ九州の鵬翔に頑張ってほしいですo(^_^)o

・・・と全国ではまだ高3の選手達が頑張ってますが・・・

長崎ではもう今週末から高校新人戦の県大会です。

来年度の長崎県高校サッカーを占う今大会・・・どうなりますか! 楽しみです(^▽^)

ちなみに、今回は九州大会も長崎で開催されますよ~!!


KIN日記 | 2013/01/13(日) 18:39 | | Comments:(1)

なんでもかんでも厄のせいにするな~。
自己管理が緩いだけじゃ(笑)
2013/01/13 日 20:03:13 | URL | S #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



