ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日・・・
今日はお昼から


V長崎の初練習を覗いて来ました!


高木新監督や新加入選手も加わって和気あいあいと


軽めの練習をやっていました!


ギャラリーもそこそこに・・・


報道関係者もいて


いよいよこれから始まるんだなあと


3月の開幕に向けての戦いが・・・


って感じですかね!


約一ヶ月半・・・


戦えるチームに鍛えて調整していってほしいと思います





今日は雪の影響で高校選手権も中止になり


19日に延期になりましたが


センター試験とも重なっているので


学校関係者も大変ですね!


私も今日の決勝を楽しみにしてたんで・・・






うちも次女が成人式のため東京から


帰ってきてますが長崎も予報では今日は雨とか言ってたのに


晴れてくれてよかったです


特に女の子は着物なんで予報が外れて・・・


さっき!娘の着物姿にビックリ、ドッキリでした・・・


そのうち3歳の時と20歳の着物姿をアップしたいと思います


娘の許可をもらえたらね!


楽しみにお待ちくださいませ・・・  KIN-BOSSでした









KIN日記 | 2013/01/14(月) 17:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



