ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ジュニア用インナータイツ!
昨日、嫁方の親戚から 「これやるけん飲まんね!!」

と 「魔王」 をいただきました。

「マジですか!? ありがとうございます!!」

と、笑顔で頂く私に嫁が 「懲りずにまたこれを飲む気?」 と目で訴えてました。

確かにあの事件から「魔王」には二度と手を出さないと誓いました(^^;

でも、せっかくこうやって頂いたんだから・・・

大事に・・・

大事に・・・


飾っておこうと思います(T_T)


こんばんは、KIN-Sです。(内容が理解できない方は2012年8月21日のブログをご覧ください・・・)



さて・・・

今日は比較的暖かだったような気がします。

・・・が、また金曜ぐらいから冷え込むとの予報が(^^;

寒い日のトレーニングはつらいですよね~

と、営業先のグランドで見てて思います。

特にジュニア(小学生)の子達!

上はピステ、下はゲームパンツという格好で練習している子がほとんどです。

寒そう~~(>_<)


そんな時! これはいかがでしょうか!!

img61035465.jpg

lotto ジュニアストレッチインナータイツ(ブラック or ネイビー)!!

最近、トレーニングやゲームでもよく着用している選手を見ます!

でも、ジュニアのこの手の商品はなかなか無いんですよね・・・

そんな中、lottoが今冬のスポット商品として発売!

お値段なんと・・・¥1,980 ですΣ( ̄口 ̄;!! 安っ!

「あちこち探したけどジュニアは何処にも無い・・・」と諦めかけてるアナタ!!

KINにはまだ在庫ありますよ~\(^▽^)/

これを着てれば寒い日のトレーニングも全然違うと思います(^^)
(ちなみに、公式戦はパンツと同じ色だったら着用OKです。なので、ユニフォームのパンツが黒か紺ならこれも着用OK!)

但し、限定商品の為、売り切れ次第終了です。

今のところまだブラックもネイビーも140~160まで揃ってますよ~お早めに~!!
新商品紹介 | 2013/01/15(火) 18:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



