ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif がんばれ高校生
みなさま こんにちは

明日はの予報がでていますね

先日の成人の日に 関東から東北の大雪で大変そうでした

まだ 長崎はひどく降らないでしょうが

インフルエンザが 流行りだしていますので 体調管理に気をつけましょう

私立高校の入試も始まり いよいよ今週末には センター試験

幸い天気も回復するようで 良かったです

息子のクラスの様子を聞くと プレッシャーなのか 妙にはしゃいだり ちょっかいだしてきたりと

男組の特徴がでているようです

あと少し 壁にぶつかりながら 目標まで頑張って下さい

結果も大事ですが 経過も大事ですからね

弱い自分を認めてあげることも 成長ですから 負けないで

高校サッカーの決勝も 大雪で延期になり 19日(土)になりましたね

センター試験を受ける選手が いないことからの 日程だそうです

選手はもちろん 関係の方々 応援のみなさんも記憶に残る 試合になるでしょう

同じ高校生の頑張りを 応援しています

二年後は大人の仲間入り あっという間です

次女の成人式で みんなのキラキラとした笑顔を見て

若いって 素晴らしいと 思いました

うらやまし~い KIN-紅Sでした








KIN日記 | 2013/01/17(木) 17:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



