ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 週末・・・
明日は指導している子供達の公式戦


ペレ杯です


6年生最後の公式戦になります


うちは6年が0名なんで6年との力試しの場になります


ただ、この時期は体格も含め歯がたたんでしょう!


やるからには全力で戦いますが・・・


相手に失礼がないようにしたいと思います





と同時に明日は我が息子もセンター試験です!


マイペースで勉強もそこそこに・・・


長女と比べると比べようがないくらいのマイペース・・・


神頼みしかあり得んようです


感が冴えることに期待しましょう!


良い週末にならんかなあ・・・    KIN-BOSSでした



KIN日記 | 2013/01/18(金) 19:20 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



