ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 感謝!感謝!
収穫のある東京出張だった・・・


商売においてもスポーツ同様に


勝ち組・・・


負け組・・・


と色濃くなってきてます


私たちスポーツ業界も同じです


KINはどうなんだろう!


勝ち組に入り損ねてるかな・・・


しかし!


いい話を聞けて、すぐにでも実行に移したくなるくらい


親身にお話ししていただき


某会社の専務さんには感謝してます


今か!


ズルズル後回しにするのか!


経営者次第だろう・・・


何事にも前向きに考えて行こうと思います


今年か!


来年か!


はたまた再来年?


KINが飛躍できるのか!


俺自身、楽しみにしておこう・・・


       KIN-BOSS






KIN日記 | 2013/01/25(金) 13:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



