ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州大会
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

長崎県の高校新人戦は総科大附属の3連覇にて幕を閉じました。

準優勝の長崎南山と共に2月15日から島原市で開催される九州大会に出場します。

地元開催なので久しぶりに長崎勢に九州チャンピオンになってもらいたいですね(^▽^)

気になる他県の代表はというと・・・

佐賀県  1位 佐賀東 2位 佐賀商業

宮崎県  1位 鵬翔 2位 宮崎工業

鹿児島県 1位 鹿児島城西 2位 神村学園

沖縄県  1位 那覇西 2位 具志川

となっております!

福岡県・熊本県・大分県はまだ途中ですが、選手権優勝の鵬翔をはじめ強豪校目白押しです!

せっかくの長崎開催なので・・・

チャンスがあれば私も九州の強豪校同士の戦いを観戦に行きたいと思ってますo(^_^)o
KIN日記 | 2013/01/29(火) 19:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



