ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 悩める2月
気持ちのいいお天気に なりましたね

みなさま こんにちは 

あっという間に 1月も終わり 明日からは2月

節分では 豆をまいて 厄を追い払い 福を呼び込まねば

最近は メジャーになった 恵方巻きですが

ん十年前 大阪の寮で 節分の夕食に 丸まる1本の海苔巻は 衝撃的でした

ここ何年かですもんね 縁起ものとして 全国区になったのは

バレンタインデイと 同じく メディアの影響は凄い

2月は 逃げ月と呼ばれるくらい 早く過ぎます

我が家でも 長女は就活 次女はそろそろ転勤話が出て

息子は大学の前期試験と どうなるか先が読めない日々が 続きます

不安なのか 娘達からは 電話の回数が増え 息子とは毎日話合いです

子離れする前の 最後のアドバイス?になるのかも

そう考えると 寂しさもあります

春からは 生活もかなり変わるので その準備もそろそろ始めないと

悩み多き時期ですが これを乗り切れないと 春は来ませんからね

がんばりましょう

二者面談の日に 眉ぞりした息子に激怒した KIN-紅Sでした・・・悩みは尽きません 

 


KIN日記 | 2013/01/31(木) 16:14 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



