ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif そわそわ・・・
みなさま こんにちは

今朝 10日より始まる ランタンフェスティバルの交通案内看板が 立てられていました

連休も重なり かなりの人出になりそうですね

2月は 節分 ランタン バレンタインなど 華やかなイベントがあり

28日までしかないので さらにあっという間に過ぎる気がします

先日 諫早の県立総合運動公園陸上競技場の前を 車で通りながら

完成した姿を見て ワクワクしてきました

中を見られるのも もう少しかかるようで 待ち遠しいです

平成22年7月~工事のため 使用出来なくなるまでは V・ファーレンの試合の度に

行ってましたから 約3年振りですね

息子が 高校で陸上を始めたので ここで走る姿を 一目見てみたかったです

私も BOSSも 中総体の陸上競技で ここで走ったことがあり 

出来れば とは思ってましたが・・・

OBとして 母校の応援で来ると 言ってます

3月10日の ホーム開幕戦前に 高校の卒業式 大学の合格発表 私立の受験 法事と

落ち着かない 日が続きますが なるようになるでしょう

春は近い

 最後にお知らせです

<観戦チケットについて>

発売日:2月9日(土) 10:00より全国一斉発売

販売場所:コンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン)

     プレイガイド(ぴあ)

*詳しくはV・ファーレンのホームページにて ご確認ください

連休は 西彼の大串杯にて 出張販売のKIN-紅Sでした






KIN日記 | 2013/02/07(木) 17:13 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



