ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 歴史的瞬間!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

「歴史的瞬間を目撃せよ!」

DSC_0138.jpg

V・ファーレン長崎、3月10日のホーム開幕戦のポスターが届きました!

カッチョイイ新ユニフォームも発表になり、いよいよという感じです(^^)

あまりサッカーに興味が無かった同級生からも

「チケット売りよらんと?」

と連絡がくるほど、長崎県民の関心は高まっているようです!

日本代表の日程も問題ないので、ケガなど無い限り

遠藤 保仁 選手

今野 泰幸 選手

といったザックJAPANの超主力2選手が長崎で観れます!

昔、横浜フリューゲルスの準ホームタウンとして、

Jリーグが年に数試合あってた頃みたいに競技場が満員になるのか・・・

今から楽しみです(^▽^)

3/3から供用開始の

「長崎県立陸上競技場」

も素晴らしいスタジアムに生まれ変わってるみたいです!

0420_02.jpg

ここでプレーをすることを目標にする子供たちも増えることでしょう・・・

こちらも併せて楽しみですね~(^_^)
KIN日記 | 2013/02/19(火) 18:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



