ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ようやく卒業
みなさま こんにちは

2月もあと1週間 早いですね~

大学入試が25・26日 卒業式が3月1日

ようやく先が見えだしました

何も決まらない この時期は 動けないので もやもやします

決まれば することがたくさんあるのですが・・・

とにかく無事に送り出せるよう 健康に気をつけるだけです

でも卒業式 久しぶりのスーツ 入るか心配

自分の健康管理は 後回しなんですよね

最後の卒業式 楽しみです

小学校の入学式以来の 2ショット写真を撮りたい KIN-紅Sでした 


KIN日記 | 2013/02/21(木) 18:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



