ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif すね当て止め
最近寝ている時によく足がつります。

厄のせいでしょうか・・・(?_?)

みなさんこんばんは、KIN-Sです。

寝ているとき足がつったら普段つるのより数十倍痛いです(>_<)


そんなどうでもよすぎる話はさておき・・・


今日は商品のご紹介をしたいと思います!


最近めっきり厳しくなったユニフォーム規定・・・

その影響はシャツやパンツだけではなくストッキングの部分まで及んでいます。


■日本サッカー協会ユニフォーム規定■

ストッキング(ソックス)の上にテープやバンテージを巻く、あるいはアンクルサポーター等を着用する場合、そのテープ等の色はストッキング(ソックス)の主たる色と同じものに限る。



要するに、すね当て止めもストッキングと同じカラーでないといけないという訳です。

完全に規定されているのはまだJリーグなどのトップクラスだけですが、

「それ以外は各大会規定で規定する」

となっていますので、大会によっては厳しく指摘されることもあるみたいです。

でも、ストッキングの色は各チーム様々なので、同じ色のバンドを見つけるのは大変・・・


そんな時に重宝するのがこれです!

unionspo_finoa160.jpg

「カラーテーピング」1ヶ452円


カラーは全部で15色ありますので、大体はこれで補えると思います!

KINにも全色とはいきませんが、赤・青・黄・エンジが今週入荷の予定です(^^)

それ以外の

白・黒・緑・オレンジ・水色・グレー・レモンイエロー・ピンク・マゼンタ・紫・ネイビー

も、注文単位がありますがお取り寄せも可能です。


備えあれば憂いなし!


試合直前になって注意されることもあるかもしれません・・・

念のために持っててもいいと思いますよ~(^▽^)


新商品紹介 | 2013/02/24(日) 18:20 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



