ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 卒業式
みなさま こんばんは

大荒れの 天気でしたが 息子の卒業式に行って来ました

男の子だし まあ泣くことも無いかと 思いきや

感動の場面に もらい泣きし通しでした

卒業生代表の答辞は 陸上部のエース Sさんでした

挫折や苦しみの中 支えになったのは みんなの応援と

「無駄な努力は無い」という 言葉だったそうです

結果を求められる立場の プレッシャーは想像以上に大きなものだったようですが

それを感じさせない 彼女の強さに 感動しました

来年の 長崎国体でも その強さを発揮してくれるでしょう

がんばれ

式の後 男ばかりのクラスで 1人1人言葉を言うのですが

ほとんどの子が 楽しかったとなみだで 感謝する姿に もらい泣きです

特に 担任のH先生の涙は 3年間持ち上がりの 子どもたちへの思いがあふれていました

本当にありがとうございました

息子からも 御礼の言葉をもらい ちょっと感動でした

話は変わりますが 今日の長崎新聞に掲載されてた 県立総合運動公園のリニューアルオープン

明日土曜日に イベントが開催されます

いよいよお披露目です

今後の予定の中に 9月になでしこジャパンの試合が はいっているではありませんか

来週のガンバ戦も 楽しみですが さらに楽しみが増えて ワクワクしますね

陸上の大会もありますし 諫早に行く機会が増えそうです

最後に KINのお店から

明日3/2(土)3(日)に アディダス足型測定会をします

本当の自分のサイズを 測ってもらいませんか?

専門のスタッフが お待ちしています

スパイクも20%OFFに なりますので ご来店をお待ちしています

久しぶりの 長文 KIN-紅Sでした


KIN日記 | 2013/03/01(金) 18:57 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



