ball.gif 足型測定会
みなさんこんにちは、KIN-Sです。

さて、昨日もご紹介しましたが、今日は長崎西洋館で

「adidasJAPAN 足型・サイズ測定会」

を開催しています!!

DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

みなさん自分の足の正確なサイズがわからずにブカブカの靴を履いたりしていませんか?

この測定木機で測れば、サイズや足の型が正確にわかりますよ(^▽^)

特にサッカーは足で蹴るスポーツなので、スパイク選びは最重要です!

デザイン重視でサイズや型を無視して足に合わないシューズを無理やり履いていると、プレーや怪我にも影響する恐れがあります。

是非、この機会に自分の足の事をもっと知ってください(^^)

3月2日(土)、3日(日)の2日間!朝10時から夕方5時まで開催しています!
新商品紹介 | 2013/03/02(土) 15:15 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する