ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初戦
みなさま こんばんは

V・ファーレン長崎のJ2初戦 ファジアーノ岡山と 1-1の引き分けでした

でみていましたが 選手の入場の時 胸が熱くなり

涙がでました

白のユニフォームが 緑の芝生に映え カッコ良かったです

アウェイで 先制点を入れるなんて 予想できなかったでしょう(すみません)

残念ながら 終了間際に 同点に追いつかれましたが

一生懸命さが伝わる 応援したくなる試合 だったと思いました

岡山はもちろん 諫早のパブリックビューイングの会場も 盛り上がったでしょうね

うらやまし~

次は行きますから あの興奮と感動を 肌で感じてきます

それから KINのお店に V・ファーレンのグッズが入荷しました

ボールペン ノート ポンチョ フラッグなど数量限定で販売中です

ぜひ見に来てくださいね

今日は 祝杯だ~

1人だけど・・・ がんばったみんなに乾杯です

KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2013/03/03(日) 19:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



