ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Vファーレングッズ!
一昨日は3月3日のひな祭りでした。

娘にとって初めてのひな祭り・・・

おひな様の前でおめかしして写真に写る姿に言葉も出ませんでした・・・

これぞまさに

初絶句!(初節句)

・・・ザッツおやじギャグ


こんばんは、KIN-Sです(^^;



さて・・・

Jリーグ開幕しました!

V・ファーレンは惜しくも引き分けでしたが・・・

緊張のJ2初戦しかもAWAYということを考えると、上々のスタートだったんではないでしょうか。

そして、いよいよ今週末はホーム開幕戦!

相手はあのガンバ大阪です。

岡山もたくさんのサポーターで埋め尽くされていましたが、

長崎も負けないように盛り上がって行きましょう!!

KINにも数量限定で・・・

フラッグ・Tシャツ・ポンチョ・タオルなどのVファーレングッズが入荷しました!
DSC_0157.jpg

もちろん当日もスタジアムで色んなグッズが販売されていますが、

「その前に少しでも早く手に入れたい!」

という方はぜひご来店くださいm(_ _)m

どのグッズも在庫少数なのでお早めに~~\(^▽^)/
新商品紹介 | 2013/03/05(火) 18:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



