ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 感無量
みなさま こんばんは

月曜担当のBOSSは 急ぎの作業中のため KIN-紅Sが交代です

昨日の V・ファーレン長崎ガンバ大阪 すごい盛り上がりでしたね

バックスタンド入り口前で PENALTYの売店で 初参戦でした

たくさんの お客様に ご来店いただき ありがとうございました

試合も少し 観る事ができましたが 

想像以上の 興奮と熱狂 すばらしいスタジアム 

さらに ガンバ大阪の応援のすごさ 感激でした

これが Jリーグなんですね

夢を見ている 気分でした

関係者の方たちは 対応に追われ 大変だったと思います

「やっぱりJは 楽しい~」 

たくさんの方が 言ってましたよ

昨日までの 三日間 高校を卒業した 息子が手伝ってくれました

準備や作業で 大変でしたが 本当に助かりました

実は 第1希望 第2希望の大学に 続けて落ち

落ち込む暇なく 手伝わせたのです

動いていた方が 気持ちも楽ですし まだ最後の発表まで しばらく日があるし

すごく社会勉強に なったようです

接客も 荷物の仕分けも それなりに楽しんでいて アルバイトの予習となりました

ようやく 明日 携帯を買い替えに 行けそうです

何事も 勉強ですね

でも 金髪に染めるのは 阻止しないと・・・

BOSSの 坊主も






KIN日記 | 2013/03/11(月) 20:42 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



