ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 合格発表
みなさま こんばんは

先週から BOSSのブログ当番に限って 用事で留守にしています

楽しみ? にしている方には 申し訳ありません

いっぱい書くことも あるようですので 

明日は BOSSに任せます

今日は 高校の合格発表でしたね

桜も咲きだし いよいよ春本番

息子も ようやく行き先が決まり 引越しの準備を始めました

まだ発表待ちの 友人もいて 心配していました

居場所が決まらなくて 不安な時 見守り心配してくれる人がいるだけで 

救われる気がしますよね

みんな がんばれ

代打の KIN-紅Sでした

野球残念でしたね




KIN日記 | 2013/03/18(月) 20:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



