ball.gif 東京にて・・・・・
みなさん!こんばんは!


久しぶり登板のKIN-BOSSです・・・


慌ただしく毎日を送っております


ところで・・・


先週金曜日に東京にてアディダスジャパンの


新社屋移転のパーティーが行われ私も九州代表として(九州からは3枠)


参加してきましたが


なんともすごいのがメーカーの演出でしたね!


代表の挨拶に始まり副社長の今後の戦略・・・


スペシャルゲストの講演・・・・・・


だれなんじゃあ!!!!!!!!!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







巨人軍監督、原辰徳様じゃった・・・


スピーチに酔いしれてしまいましたよ!


さてその後も脅かされましが


いよいよパーティーの開始となり


47階の屋上へ移動してくださいとのアナウンスがあり


200名程の関係者が一斉に移動し


シャンパンで乾杯し宴も進むと東京の親しいメーカーさんが


俺に・・・


このあとスペシャルゲストが登場し


ちょっと話したら特別10名のみ記念撮影が行われるとのことで


俺を特別扱いしてくれて


3番目に入れてくれた・・・


そのゲストとは・・・



もちろん原監督・・・


そして・・・


サッカーの・・・







ザケローニ監督・・・


そして・・・


なんと・・・








なでしこの・・・






佐々木監督・・・


最後にラグビーの代表監督だった



この4名の登場にも脅かされたよ!



アディダス社名入りのヘリコプターで


47階へ降りてきたんだから


さすがはアディダスって感じがしました


写真撮影では原監督と佐々木監督の間で


どこのスポーツ店も緊張しつつ写ってたみたいですが



九州男児の俺だけは原監督、佐々木監督に・・・


九州の長崎から来たんで手を繋いでもらっていいですか!


そしたら原監督に君は・・・


熱いなあ!


暑いなあ!


厚いなあ!


どの、あ・つ・さ、かは分かりませんが



貴重な方々にお会いできて感動しました



宴も終わりに近づき



次の宴はペナルティーの役員との待ち合わせの時間も


あったので挨拶もそこそこにエレベーターに乗り込むと


またまた著名人と遭遇・・・


厚かましくも写真をお願いしたら気さくに応じていただきました


その写真がこちら


P2013_0315_201616.jpg


なんと北沢豪解説者でした


以前も選手時代にお会いしたことはありましたが


とても紳士なお方じゃったよ!


その後も新宿でひと暴れして・・・


翌日の1番の飛行機で戻ってきて


子ども達のフェスティバルに参加し


その夜も銅座を満喫しました・・・




っという感じで・・・


まとめ書きさせていただきました



長々とご清聴頂きありがとうございました


多数のコメントお待ちしております


         KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/03/19(火) 20:20 | | Comments:(1)

有名人ばっかり!!!すごい!

さすがはKINさん 
2013/03/19 火 23:06:29 | URL | ペナルティー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する