ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 一歩前進
みなさま こんばんは

黄砂 花粉 雨 強風 晴れ と春は天気が荒れますね

花粉症では ありませんが 毎年5月ごろに 鼻炎を発症するKIN-紅Sです

昨日 ついにJ2初勝利!

売店をしながら 喜びにわくスタンドの様子が 伝わって来ました

バックスタンドの前なんですが 高くなっているので 少しですが 中が見えて

歓声も よく聞こえます

2,000人ちょっとでしたが 気合いの入った 応援でしたよ

後半の途中で 部活帰りの高校生が 走って試合を観に来たり

散歩中の おじいさんが 「どうやったね?」と聞いたり

おらが町のクラブ という雰囲気でしたね

生で観られる娯楽 長崎では少ないです

まだまだ足りないところも あると思いますが

会場に来て 長崎のクラブの歴史を 見て感じてもらいたいです

大声だして 応援すると 気持ちいいですよ~

BOSSと息子と3人での 売店も 昨日でラスト

来週には 引越しするので 寂しくなりそうです

でも 常連さんとの 会話が救ってくれます

毎試合 新しい体験が できるのは 間違いないです

お待ちしていますね




KIN日記 | 2013/03/21(木) 19:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



