ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 疲れ気味・・・
少々、疲れ気味のKIN-BOSSです


3月は!


3月も!


っていうか夜のお仕事が半端ない・・・


今日は休飲日にしよう


明日もあるんで・・・


2月もあっという間でしたが3月も早いなあ!


息子も福岡へ行ってしまうし


家庭の方も心配じゃなあ!


ちょっとは嫁孝行せんといかんばい・・・


紅Sに甘えっぱなしなんで・・・


相手を気遣うようにしたいね!


それじゃあ!今日はこの辺で・・・



KIN日記 | 2013/03/22(金) 18:48 | | Comments:(1)

僕も嫁孝行しないとな...
2013/03/23 土 13:43:04 | URL | 紅Kの嫁 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



