ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif なでしこデビュー戦・・・
昨日はV長崎がアウェーで長野に勝ち点3と思いきや


終了間際の疑惑!っぽいPKで引き分けでしたね!


岡山戦に続いてもう一歩のところが・・・


31日のホームガイナーレ戦に期待しましょう!





ところで一昨日、昨日となでしこリーグも開幕しましたが


なんと・・・


あの宮間やGKの福元が所属する岡山湯郷で


長崎市出身の布志木 香帆選手が開幕デビューをフル出場で果たしました


パチパチパチ・・・・・です


ご両親も岡山まで観戦に行かれたそうですが


凄いことですよね!


そのうちノリさん(佐々木監督)にお声がかかるような選手に


なってほしいものです


みなさんも注目しときましょうね!


俺も楽しみがまた一つ増えたわ!


ところで先輩!


香帆ちゃん!


実名でよろしかったでしょうか!


        KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/03/25(月) 19:18 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



