ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 世界最速!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

いよいよ今日、W杯最終予選

日本 対 ヨルダン

がありますね!

日本時間の23:00キックオフです!!

ちょ~どいい時間です。

家でゆっくり焼酎飲みながら観れます(^▽^)


今日勝てば世界最速でブラジルW杯への切符を手にします。

この前のテストマッチ(対カナダ戦)を見る限りではちょっと不安になりますが・・・

サクッと勝って決めてもらいたいですね(^^)


ちなみにですが・・・

ブラジルW杯の試合時間は日本時間で何時になるかご存知でしょうか?


◆2014年6月12日開幕

●開幕戦
現地時間午後5時(日本時間13日午前5時)キックオフ

●グループリーグ各試合
現地時間午後1時、4時、7時、10時キックオフ
(日本時間では翌日午前1時、4時、7時、10時)


さすが地球の裏側・・・

今度のW杯は焼酎飲みながらは観れないみたいです(T_T)






KIN日記 | 2013/03/26(火) 19:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



