ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 「秘めた力」・・・
一週間が早いですね!


KIN-BOSSです


明日から2日間、時津であるフレッシュフェスタへ参加させていただきます


チームも来月の全日本予選に向けて


毎週末はサッカーが入ってます


今年のチームは久しぶりに6年が10名いるので


楽しみにはしてるのですが・・・


もう少し、一人一人の意識が高くなってほしいですね!


久しぶりに暴れたいんだけど


やるのは子ども達なんで・・・


指導に行ける日はやさしく!


いや!


厳しく指導していきたいと思います


市で代表になって県大会で台風の目になるのが


俺の今の目標かな!


俺が好きな言葉に「秘めた力」って以前はよく使ってたんだけど


今年は秘めた力を発揮できるよう指導に力を入れて行きたいと思います


それじゃあ!今日はこの辺で・・・






KIN日記 | 2013/03/29(金) 19:42 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



