ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はじめまして!
川原奨生と申します。22歳です。

式見→南山高→流通経済大学と経てこのサッカーショップKINさんで働かせてもらうことになりました。

サッカーは小学2年生から大学4年生まで続けていました。

中高の保健体育の教員免許をもっており、将来はなれるよう日々勉強中です。

前歯が大きくねずみみたいで親しみやすい笑顔だ、とよく言われます笑W

これからみなさんと顔を合わせる機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします!!!
KIN日記 | 2013/04/01(月) 17:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



