ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ドキドキの4月
みなさま こんにちは

先週は 息子の引越しのため お休みしてすみませんでした

1日で終わらせ 週末はV・ファーレンの売店と 寂しいと思う暇も無く

すんなりと 新しい生活に入りました

娘がいなくなったと 実感したのは 洗濯の時

息子の場合は スーパーで牛乳を買わなかった時

1日に1本飲んでましたからね

電話も 娘たちは 週に2回くらい 掛けてきますが

1度も有りません

男とは そういうもんだ とみんなに言われました

BOSS 「生きとるか~」

息子 「僕は死にましぇ~ん」

メールがこれですから・・・

長女は 今週末に2社の面接があり 不安らしく 2時間の長電話

極端です

電池切れで 強制終了です

まだまだ 親離れ 子離れ できなさそうです

4月は 新人のみなさんにとって不安な時ですが 周りが助けてくれますから 大丈夫

いっしょにがんばりましょうね

KIN-紅Sでした



  

 
KIN日記 | 2013/04/04(木) 18:09 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



